ふとしたときの記事

公開範囲が初期の自分のみから変えてませんでした。

誰でも読めるようになりました。(2020/12/01/22:12)





11月も終わりまして、定期ゲAdventCalender2020初日。

盛況も盛況、大盛況で松竹梅は満員御礼…………まだ樅ならスペースが空いてるか…………

そんなときに鶏面が解放されたことを聞きつけました。

こちらは定期ゲAdventCalendar2020の鶏面となる、
他の人の記事を見て俺も書きたいな~~~って思った貴方のための、
枠がうまる予定のない穴だらけのカレンダーです。 

 俺も書きたいな〜〜〜って思いました。

でも、どうやったらいいのか分からないんですよね。

他にも、書きたいな〜〜〜って人いませんか?

一緒に記事の書き方を知りましょう、そんな記事です。

 

 

 

 

どのブログサイトがいい?

ここは先人にならうのが一番だと思います。まず、松の25氏さんの記事を見てみましょう。

shapa.hateblo.jp

定期ゲームをWebページの側面から考える記事ですね。

目に見える"ガワ"ではなく裏で動いてるものの話は新鮮で面白いです。

是非読んでいただきたい記事です。

 

さて、この25氏さんの記事ははてなブログで書かれています。

それにならって私もはてなブログを開いて今この記事を書いています。

 

 

 

それでは、他の方はどうでしょうか?12/1に記事を公開された他の三方の記事も見てみましょう。

note.com

note.com

note.com

竹梅樅よりそれぞれ、クォートさん、ぱせりさん、Ellさんの記事です。

こちらも是非一つ一つ話したいのですが割愛いたします。

今はどう書いてるかを見ましょう。

 

 

 

 

この三方はnoteというブログサイトを使っています。

はてなブログとnoteどっちがいいのでしょうか?

分からないからnoteも使ってみましょう。

note.com